【前田新奈先生 バーレッスン基礎+プチセンター】

お家でも本格的なレッスン♪ バーレッスン基礎+プチセンター

伸び伸びとしたパが美しい新奈先生のクラス。 スタジオに出るのはまだ不安、だけどオンラインレッスンってしっかり動けるの…?という方にオンラインレッスンの魅力を知っていただきたく、スタッフもお家でレッスンを受けてみました!

クラス情報




・講師    / 前田新奈先生 ・クラス / バーレッスン基礎+プチセンター




バーレッスン

レッスン開始まで軽く自分でストレッチ♪ お家にバーが無いので、私はカウンターをバー代わりにしました。服装も気を使うことが無いのでTシャツと靴下でとてもお手軽です。

バーレッスンはウォーミングアップからグランバットマンまでまんべんなく進みます。

右側は先生のお手本と共に動くので、一回で順番を覚えられない私でも安心して受けられました(^^) 左側は画面越しに一人一人チェックして下さいます。 「もう少し肘を張って~」など具体的なアドバイスがいただけるので、画面オンにして緊張感を高めるのもいいですね!

一通りバーレッスンが終わると、とっても汗をかいていました!限られたスペースでもここまで動けるのか…と実感。 そして周りに人がいないので自分に集中して取り組むことができました。 マスクをしないで受けられるので、息苦しさもありません♪

プチセンター

一曲クールダウンの時間を挟み、センターレッスンに移ります。 アダージオは全身を使いますが、その場で移動できるようなアンシェヌマンにして下さっているので、狭いスペースでも伸び伸びと動くことができます!

タンジュではバーレッスンで教えていただいたことを生かすことができるような内容で、自分にレッスン内容が身についているかを確認できる時間にもなりました。

クラスはあっという間に終了。 全身使った~!という感じで、お家とは思えない本格的なレッスンを体験できました! 最後にマイクをオンにして先生とコミュニケーションが取れる時間は、私のレッスン後の楽しみの一つになっています♪

スタッフのおすすめポイント

レッスン中、先生の足先をじっくり見ることができるのもオンラインならではです!普段は見られない細部まで正解を見ることができます。 また、定員50名クラスは画面をオフにして受けることができるので、初級以上を受けたことが無い方は体験感覚で受講出来るのも魅力の一つ♪ そしてオンラインで学んだ細かい事をスタジオでのレッスンにぜひ活かしてみて下さい(^^)!

ちなみに、ZOOMオンラインレッスンはクラス30分前までスマホで予約できるので、少し時間が空いた時などに気軽に参加できます!


お申込みやzoomがご不明な際にはいつでもスタッフにお問い合わせ下さいませ。

閲覧数:46回0件のコメント